AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/08/27

☆BMW/MINI/ワン 後期モデル 入庫しました☆

BMW/MINI/ワン 後期モデルが入庫しました。

メーカー保証が1年以上も残っている極上車です。
今回は希少なアストロブラック!!
男性でも女性でもオシャレに乗っていただける1台です♪

さて・・・皆さん、後期モデルになってどこが変わったか分かりますか??


 
ヘッドライト、フロントグリル、バンパー、フォグすべて違うの分かりますか?
もちろんリアバンパー、アルミのデザインなんかも違います。
細かく言えば、長さ、幅、高さも変更されています。

というのもこのMINIという車は今も昔も人気が衰えることなくいつの時代も注目を集める車です。愛好家も多く、ドレスアップパーツもたくさん出ております。
だからこそ、基本的なデザインは崩すことなく、多少の変更で抑えてきているのです。
でも、やっぱり見れば新しい方が良いですね^^v

 
 
後期モデルからはキーもこんな形になりました。
ん~やはりおしゃれですね♪
流石はMINI★★
何より良くなったのは今までCVTがほとんどだったのですが、ワンやクーパーも通常のATとして発売されるようになったという事です。

せっかくデザインが気に入って試乗してみたものの・・・
CVTに慣れていない方、低速時のギクシャク感や、変速ショックなど。。。



もう安心です^^b
こちらは普通のオートマです。
その中でもワンの燃費はカタログ10・15モードでも驚きの17.2km/ℓ!!
しかも今まで1600ccだったのが1400ccに☆
自動車税も安くなりましたね★★★
こんなにオシャレで経済的な輸入車は他にはないでしょう。。。

ワンというグレードは全国的にも台数が少なく、更に希少なブラックです。
メーカー保証付きなので、安心えす。
全国の皆さん、ぜひ見に来て下さい。

必ず気に入っていただけるはずです。                            

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る