AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/08/28

☆クライスラー PTクルーザー ご成約いただきました☆

本日は大垣にお住まいのN様にクライスラー PTクルーザーをご成約いただきました。
先週の日曜日に新規でご来店いただき、本日で2度目のご来店でした。
なんとN様は現在もPTクルーザーをお乗りとの事。
聞けば走行距離は13万kmだとか・・・
まだまだ乗りたいのですが、オイル漏れやACの不具合などこれ以上乗り続けるのは難しいという判断で、当社の白を気に入っていただけました☆

ということは、もう余計な説明は不要。。。
他のお店でも何件かお話をされていたようですが、ホイルやローダウンなどご希望にお応えする形でご納得していただきました。
本当にありがとうございます♪



実は鹿児島県のお客様をはじめ、その他にも何件かお問い合わせをいただいておりまして、せっかくご検討していただいた方には申し訳ありませんが、また探させていただきます。

N様はきっと僕以上にPTクルーザーが好きなんだと思います。
そういう方に乗っていただけることを嬉しく思います。
きっと前オーナーの方も喜んでいただけるはずです。

車検等もこちらにお任せいただけるとの事なので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
また、ダッジが大好きなご主人様もお気軽に車のご相談下さい。
では納車までしばらく代車で我慢していただきますが、楽しみにお待ち下さい♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る