AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/06/07

☆レクサス RX450h 納車です☆

そういえば先日の損保の試験、バッチリ合格してましたよ^0^v

しかも傷害疾病もなんと95点!!!

ちなみに70点以上が合格ラインなんですが、他の3つも・・・正直、余裕でした(笑

頑張ってみるもんですね☆☆

 
さて石川県にお住まいのF様に レクサス RX450h を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

「なんとか旅行に間に合わせて欲しい><」

F様からそんなプレッシャーをいただきながら、実は作業が沢山ありました^^;

まずは納車整備にて、エンジンオイルやエレメント、ワイパー、エアコンフィルター、バッテリーなど消耗品を交換していきます!!

下廻りの錆止めなども行います=3

中古車、下取車という事もあって、所々エクボが・・1つ、2つ、3つ・・・数えていくと小さな物も含めて10箇所も><

デントリペアの職人さんにも頑張っていただきました^^;

ちょっとしたこだわりですが、できる限りの凹みやエクボも直せるものなら直してお渡ししたいと。。。

ボディのガラスコーティングも追加でご依頼をいただきました☆☆

ピッカピカに仕上がりましたよ^^v

今回は夏タイヤ&ワークの20インチもご購入いただきましたので、スタッドレス&純正19インチは袋詰めしてお渡しです!!

F様には「新車みたい!!!」と最高の褒め言葉をいただきました^0^/

しかも納車後には・・・職場でも人目を引くRXの存在感と周りの方々からも「とても綺麗!!」と、よく声をかけられて評判が良いとの喜びのメールまでいただきました★★

すでに成人されているお子さん方のお車もぜひ!!ですって♪

嬉しいですね!!!

納車前日いや当日までバタバタでしたが綺麗に仕上げられて良かったです><

今後ともアジールスポーツをよろしくお願いいたします。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る