AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/08/29

☆テリオスキッド 納車&アウディ A4 買取り☆

本日はN様にダイハツ テリオスキッドを納車させていただきました。
ありがとうございました。
去年、新車登録されたばかりで走行距離も5000km!!
ディーラーにて保証継承もし、外装もピカピカに磨いてお渡しさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。



続いて、K君のアウディ A4を買い取りさせていただきました。



しばらくは貯金をして更にグレードアップを目指すそうです。
トヨタのプラドの新車か、アウディのA6アバントの中古か・・・
相談いただき、悩んだ結果、やっぱりアウディが大好きなK君はA6アバントのためにお金を貯めるそうです。その時はぜひ、アジールでお願いします ^^b



2.0SE 走行58000km レザー、パワーシート、キセノンなど
車検は23年6月までたっぷりあります。
「いざ今日で手放すと思うと寂しい」と言ってみえたK君。。。
その分また次が楽しみですよ♪
キレイに仕上げて気に入っていただける方を探しますから。



事故修理で日産のエクストレイルをお預かりしていましたK様が京都の帰りにお土産を買ってきてくれました。ありがとうございます。
おいしくいただきました^0^/
仕上がりも満足していただけて良かったです。
また何かありましたら声かけてくださいね。

本日はポルシェを見に来ていただいたO様や、アウディ A4アバントをご検討中のM様、岐阜市のG様、アウディオーナーのB君、塗装屋のT君など、たくさんのご来店ありがとうございました。

明日は日曜日☆皆様のご来店お待ちしております。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る