AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/08/30

☆BMW 435ⅰクーペ Mスポーツ ご成約いただきました☆

昨日8/29は焼肉の日だったんですね♪

私はそんな事も知らずに冷やしうどんを食べました^^;

先日、知り合いに連れて行ってもらった養老の焼肉屋さん、ホルモンとハラミが最高に美味しくて感動しました☆☆

県外の方は知らないかもしれませんが、大垣のお隣、養老には焼肉街道と呼ばれている道があるくらい、焼肉屋さんが多いんです=3

飛騨牛が安くて美味しく食べられるとか、そして土日は並ぶのが当たり前なんだそうです!!

 
さて、ご紹介が遅れましたが・・・三重県にお住まいのN様に BMW 435ⅰクーペ をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

勝手にブログを書いた気でおりました(汗

希少左ハンドル、赤革、LEDヘッドライト、サンルーフ付き、走行16000kmの極上車でした^^v

以前から探していたようで、ドンピシャの内容だったそうです^0^/

車好きなN様にステルスコアというコーディングの機械を買っていただきました^^b

スマホやタブレットに専用アプリをダウンロードして、機械をOBDに挿してBluetoothで接続します=3
すると、キーONでこんなMのロゴが出てくるようにできちゃいます★

メーターのMパフォーマンスのロゴを出したり・・・

デイライト&メニュー追加も^^v

カッコいいですね!!

ただカッコ良いだけではなく、実用的なコーディングもあります!!

例えばエンジン始動後ナビ画面に毎回出てくる「交通規制に従って~」っていう確認画面を飛ばしてしまったり。。。

アウディやメルセデスのようにエンジン停止後、ドアオープンでナビの電源が落ちるように設定変更できたり^^v

ドアオープン時のパワーウインドウオートを有効にしたり、走行中のTVやDVDの視聴をOKにしたりと、便利な物もあります。

 
そんなの調べて触っているだけも楽しくなってきますね♪

明日は点検整備と納車の様子をご紹介します。。。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る