AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/09/12

☆エアコン クイックシルバー☆

いやー面白かったですね、新生サッカー日本代表!!

中島、堂安、南野などヨーロッパで活躍する選手以外にも若くて速くてテクニックのある、そして正確さと強さもあるプレーに鳥肌が立つくらいにワクワクしました^ ^

こんな試合ならずっと見ていたかったなー笑

森保監督のメンバー選出、素敵です♫

 
さて、ずいぶんと涼しくなりましたが、以前ブログでご紹介させていただきましたエアコンリフレッシュに続きまして・・・

https://www.azeel-sports.com/blog/9842.html
エアコンの除菌、消臭効果のある芳香剤、クイックフレッシュシルバーの紹介です^^b

エアコンを使うといやぁ~な臭いがすることありますか??

これはエバポレーター(熱交換器)に発生したカビなどのにおいの可能性があります><

そんなときにはこれを使ってみて下さい!!

プシューってやると除菌、消臭ができます♪

銀イオンによってカビやバクテリアの発生を抑えます=3

今は臭くないという車でも予防になります^^b

施工後にはほのかな柑橘系の香りが残ります♪

香りに関しては好みがあると思いますが、概ね好評です^0^/

施工自体は20分ほどあれば可能です。

お気軽にご相談下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る